- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆらゆら
- 2009/04/13(Mon) -

チューリップ 
Canon EOS 5D Mark II   EF180mm F3.5 L MACRO USM

 


 

さすがに背景が綺麗にボケてくれます。ゆらゆらと、とけていく感じですね。
このチューリップに虫が2匹くっついてます。わかりますかぁ?続きにその虫をご紹介・・・
※画像拡大できます。

この記事のURL | makro - 接写 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チューリップのグラデーション
- 2009/04/12(Sun) -

チューリップ 
Canon EOS 5D Mark II   EF180mm F3.5 L MACRO USM


紫の花はやっぱり難しいですね。単調になってしまいます・・・
本日からしばらく出張です。 ※画像拡大できます。

この記事のURL | makro - 接写 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東北も「桜」
- 2009/04/10(Fri) -

ツートン 
Canon EOS 5D Mark II   EF180mm F3.5 L MACRO USM


東北エリアへの出張をしてきましたが、桜が凄かったですよ!
写真ですが、もう二つ三つ味付けが足りないなぁ・・
いい季節になってきたので、三脚をどっしり構えて撮りに行きたいこの頃。行くぞぉ!!
高速料金が千円なのはうれしいけど、大渋滞の予想が出ていますね。微妙な感じ(汗)。

この記事のURL | makro - 接写 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
送別会・・・
- 2009/03/09(Mon) -

花の美術館にて 
Canon EOS 5D Mark II   EF180mm F3.5 L MACRO USM


今日は同僚方との送別会と言いますか、一席ありました。 人と人との繋がりはこれまで通り続くのはわかっていても、組織上遠くなるのは寂しいものです・・・
でも前向きに行かねば!ですね。つまらない写真を載せておりますが、拡大できます。

この記事のURL | makro - 接写 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にょきっ!
- 2009/03/05(Thu) -

花の美術館にて 
Canon EOS 5D Mark II   EF180mm F3.5 L MACRO USM


暗い話題しかないこの頃、この植物みたいに元気そうにいきたいものです。
むかしこんなカタチの人形で、スイッチ押すと左右に踊りだす人形があったような・・・
眠い時に書く記事は液体窒素に放り込まれたような「寒さ」だな~。


この記事のURL | makro - 接写 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪が降ってます・・・
- 2009/03/04(Wed) -

花の美術館にて 
Canon EOS 5D Mark II   EF180mm F3.5 L MACRO USM


雪ですね!出勤時の電車は大丈夫かな!? ちょっと電車が止まったり遅れると、すごいんです・・・
駅のホームにすら降りれないほどの混雑して、窒息しそうな車内が待ってます(汗)。
雪とは無縁の写真を載せました。ちょっとトロピカルでしょ!? どーも花ではなく葉っぱ?
画像拡大できます。

この記事のURL | makro - 接写 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
