- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう11月・・・はやっ!
- 2008/11/01(Sat) -

氷川丸
 Fuji S100FS



早いですね、もう11月とは・・・
今月は待ちに待ったNew☆カメラが発売されます。正直なところ35mmフィルムで写真を撮ることはもうないだろうなと思ってます。あるとすれば中判大判かな・・・。

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちょっとお休み・・・
- 2008/04/10(Thu) -

 

家を引越ししまして、現在ネットが不通です(涙)。

開通までもうしばらくかかるそうなので、2週間ほどお休みします・・・

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(0) | ▲ top
出張中・・・
- 2008/03/09(Sun) -


奄美大島と福岡へ9泊10日・・・
しばらくおやすみします(涙)。

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リンク追加のお知らせ
- 2008/02/20(Wed) -


リンクを追加しました。

poor cook

会社の同僚のブログです。カメラ担いで出かける先はいつも一緒・・・
だから被写体も一緒ですねぇ(笑)。 持ってる機材もほとんど一緒ですねぇ(笑)。
公私ともにお世話になってまーす!

http://synapse92.blog32.fc2.com/


Duke Days

写真のクオリティ高いです。写真サイトもあり楽しませてもらってます。

http://dukesaloon.blog12.fc2.com/

 

※数日出張のためおやすみします(涙)。

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リンク追加しました。
- 2008/02/04(Mon) -

 
リンクに追加しました。

mukunohigeさんのブログです。
ジャンルの広い素晴らしい写真ばかりです。機材も多種多様ご使用されてまして、その点でも興味深く勉強させてもらってます。


ぴんとぐらす

http://blog.goo.ne.jp/mukunohige

 

 

 

 

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとうございます!
- 2008/01/01(Tue) -

朝焼け01-500
Nikon F5 + AF-S Nikkor 24 - 120㎜ VR F3.5-F5.6 Velvia100


新年あけましておめでとうございます。
数日帰省の為ブログ休みます・・・ 今年もお付き合いおねがいします。

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
