- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Alpaca (アルパカ) > マザー牧場
- 2008/07/21(Mon) -

Alpaca (アルパカ)
 Fuji S100FS



京葉~館山自動車道の渋滞にうんざりしながら「マザー牧場」へ行ってきました。
やっぱり暑かった・・・でも「ファームツアー」ってのはおもしろかったですよ。
案内役(女性)の「キャサリン」が動物たち以上にいいキャラでした。
写真の「ヅラ」かぶってるような動物は「アルパカ」君。いいキャラでした!
続きにもう一枚載せてます。

この記事のURL | animal - 動物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
奄美大島 探訪08 「バードウォッチ」 - Fuji S100FS -
- 2008/03/23(Sun) -

奄美メジロ01-500
Fuji S100FS



奄美ではたくさんの鳥に出会える。と言うより、鳥たちに近づいても逃げないですねぇ・・・
テレ側で400mm(35mm換算)の望遠がつく「S100FS」の望遠撮影の手軽さにちょっと感激。
スナップ的な場面でいちいちレンズ交換していたら逃げちゃいますしね。
この写真は「モンパの木」にとまるメジロ!?です。
※クリックで画像拡大します。

この記事のURL | animal - 動物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャガーの視線
- 2008/01/21(Mon) -

ジャガー03-500
CONTAX RX + Carl  Zeiss  Tele Tesser  T* 300mm  F4  MMJ



昨日に続いて動物です。ヒョウとジャガーの区別ができないけど、ジャガーみたいです(汗")。
※画像クリックで拡大

この記事のURL | animal - 動物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ニシゴリラ
- 2008/01/20(Sun) -

ニシゴリラ
CONTAX RX + Carl  Zeiss  Tele Tesser  T* 300mm  F4  MMJ



今日はミゾレ交じりの雨・・寒い!
正月休みに行った動物園でのポジフィルムが出来上がった。F-3200でスキャナーしてPSでグレースケールとしてゴリラをゴリラらしく表現してみた・・・つもりです(汗")。胸の血管凄いな・・・

この記事のURL | animal - 動物 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
