- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんな年賀状にしよう・・
- 2009/12/13(Sun) -

不忍-3 
Canon EOS 5D Mark 2  EF50mm F1.2 L USM


しばらくカメラを握っていなかったせいか、写欲なるものが失せていましたが、新しいソフトを購入して再び撮りたいという気持ちが湧いてきた。
そうはいっても暇なしなのは変わらないけれど・・・
ところで年賀状作りは例年になく追い詰められそうです。理由は作る気が出ない(汗)。
今週は出張が多いので、道中でどんな年賀状にするか考えよう・・・

この記事のURL | scenery - 風景写真 - | CM(2) | TB(1) | ▲ top
恵那峡
- 2009/07/13(Mon) -

恵那峡-2
RICOH GR DIGITAL 2


仕事の関係で恵那峡近くに行きました。時間合わせの休憩で立ち寄ったパーキングが偶然にも
展望台となっていました。あいにくの曇り空でしたが、名所になるだけあって絶景ですね。
遊覧船がすごいスピードで川を航行していました。
続きにもう一枚載せています。

この記事のURL | scenery - 風景写真 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千鳥ヶ淵へ花見
- 2009/04/05(Sun) -

千鳥ヶ淵
RICOH GR DIGITAL II


もう一枚、千鳥ヶ淵から。ボートに久々乗りたくなったです。


この記事のURL | scenery - 風景写真 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千鳥ヶ淵は桜が満開
- 2009/04/04(Sat) -

千鳥ヶ淵
RICOH GR DIGITAL II


東京近辺は桜が満開になったとニュースで言っていたので、お出かけ!
靖国神社の桜を見物し、ニュース等でよく話題になる「千鳥ヶ淵」へ・・・
想像を遥かに超えるスケールと人出でした(笑)。いやぁ!綺麗だし凄いです!
デジ一眼を持って行ったのですが、メモリーカードを忘れて行きました(涙)・・・なんてことだ!
というわけで、せっかくの場面にGR片手に歩きましたがズームがないと辛かったな。
でも、GRは偶然持っていたので、GRサマサマでした。

この記事のURL | scenery - 風景写真 - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フツーの樹だけど・・・
- 2009/03/06(Fri) -

逆光に輝く樹氷 
Canon EOS 5D Mark II   EF24-70mm F2.8 L USM


プリントするため、パソコンで写真を吟味(下手なものからマシなものを・・)していたら、ただのフツーな樹なんだけど、逆光がうまくハマって気になる写真を見つけました。
なんかですね、立体感出てる気がする・・・(思い込み)
画像拡大できます。


この記事のURL | scenery - 風景写真 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風車
- 2009/02/05(Thu) -

風車
Fuji F100S


出張中です!
そこで最近撮ったものから一枚・・・風車を碧空バックにパシッ! そして「ポジフィルム」風に現像してみました。
画像拡大できます。

この記事のURL | scenery - 風景写真 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
