- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BIG SITE
- 2008/07/08(Tue) -

BIG SITE
Fuji 100FS




いまさらビッグサイトでありますが、先日初めて行った次第です。
ゆりかもめに乗って気付きましたが、被写体として面白そうなところがたくさんありました。
次は途中下車してみよ。

この記事のURL | street - 街の風景 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤煉瓦駅舎が工事中!?
- 2008/07/07(Mon) -

赤煉瓦駅舎と丸の内
Fuji 100FS



大正3年に開業した東京駅ということで、誰が見ても歴史を感じるだろうこの素晴らしい駅舎が現在大規模に工事中のようだ。
丸ビルをはじめ、周りには高層ビルが乱立し、目を下にやると重厚な駅舎が控えめに座っている。
私はこのギャップのある風景が大好きだ。あまり変わらないでほしいな。


この記事のURL | street - 街の風景 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
七夕飾り
- 2008/07/06(Sun) -

七夕飾り
Fuji 100FS



明日は七夕ですね。
七夕と言えば、願い事と星。立山で見た星は忘れられないな・・・


この記事のURL | street - 街の風景 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Kyoto Station
- 2008/06/29(Sun) -

Kyoto Station
RICOH GR DIGITAL II



京都方面の出張から帰ってきました。
週末また雨とのことで、同僚Nさんとの山行き計画もオジャン・・・(涙)
しかしまぁ、今年はは天気に恵まれない・・・

この記事のURL | street - 街の風景 - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
少し前の写真ですが・・・
- 2008/06/02(Mon) -

不忍池にて
RICOH GR DIGITAL II -HDR-



最近写真を撮りに行ってないのでちょっと前の写真を・・・
こういう風景って東京ならではでしょうか。上野の不忍池から。

この記事のURL | street - 街の風景 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
500トン
- 2008/05/28(Wed) -

500t-01
RICOH Caplio -HDR-



たまにはこういう写真もいいかな・・・
ここまで大きなレッカーはそうそうお目にかかれない(Woh!)。続きを見てくださいね。

この記事のURL | street - 街の風景 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
