- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩秋の乗鞍 3/3
- 2007/11/15(Thu) -

乗鞍の白樺
Mamiya7Ⅱ+ Mamiya N65mm F4L  Velvia50


落ち葉の絨毯と青い空色と光沢のある白樺の白色が見事に調和して、なんともいい感じです。


白樺の木は特に好きだな・・ 信州に来たって感じがしますし、品があって他の樹木との存在とはまた違うイメージを持っています。この良いイメージは子供のころ白樺湖に行った記憶が蘇るからかな・・
余談ですが、白樺湖って人造湖なんですね!びっくりでした。

よく新潟の松之山にある美人林を風景写真で見ますが、行ったことないですけどブナの林も被写体として魅力あるんでしょうね。是非行ってみたい・・・とっても遠いけど(涙)

この記事のURL | mountain - 山 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LEE FILTER | メイン | 晩秋の乗鞍 2/3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/78-f90b51db
| メイン |
