- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋色の主役登場
- 2007/11/08(Thu) -

2007紅葉01
NikonF5 + AF-S Nikkor  24mm-120mm VR F3.5-5.6 + fortia


-長野松本方面から乗鞍岳へと行ってきました。この写真は違うけど(涙)


乗鞍岳付近は紅葉とっくに終わってました(涙)
エコーラインもスカイラインも閉鎖・・・わかってて行きましたのでいいんですけど(笑)

しかしカラマツの紅葉は見事でしたよ・・・ただいま現像の上がり待ちです(ワクワク)。

逆光に輝く葉を撮るのはやっぱりいいですよねぇ。モミジは最近被写体として興味薄くなってしまって、やはりナナカマドとかカラマツとか、山の大自然に溶け込んだ紅葉に惹かれるこの頃です。




2007紅葉02
NikonF5 + AF-S Nikkor  24mm-120mm VR F3.5-5.6 + fortia

この記事のURL | plant - 植物 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湖南(琵琶湖)の夕景 | メイン | スナップ写真のブログ開設しました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/74-b8b755ed
| メイン |
