- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手取峡谷
- 2007/11/01(Thu) -

手取峡谷01
RICOH Caplio


インパクトの薄い写真で悲しいけれど、右の巨岩の裏には・・・


少し前(夏)になるが、白山市(石川県)方面へ金沢から向かった。
白山を源とする手取川が国道に並ぶように流れているのですが、遠くからも素晴らしい峡谷であることがわかり足をとめました。

予想外のスケールでびっくりの手取峡谷・・・

 

 



手取峡谷02
RICOH Caplio

 


 

どこまでも続く深い峡谷ですが、意外や滝がたくさんあり、ちょっと感激(笑) 
1枚目の写真にある巨岩の裏には豪快な滝が控えていました。(次回)




 

この記事のURL | ravine - 渓谷 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<綿ヶ滝 (石川) | メイン | コンデジちょいマクロ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/70-7060a56b
| メイン |
