スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帝釈峡の色 1/2
- 2007/06/03(Sun) -

帝釈峡 帝釈川渓谷01
 BRONICA RF 645 + ZENZANON RF45㎜ F4  fortia SP50


色がお互いに溶け合う渓谷の色風景・・


広島県にある帝釈峡。あまりに有名ですが、行ったことがなかった・・
広島在住、会社の同僚Mさんに「いいですよ~」と聞かされ決心決行・・
念願かなって行ってきましたが、天気が今ひとつなのと緑がまだ映えてなくてちょっと残念でした。


帝釈川渓谷に沿って、歩く歩く・・・すれ違った人は片手で足りるくらい・・・
観光地なのにこんなに寂しくていいのか・・とおせっかいな気持ちを抱きながら一人での渓谷散歩は時間が過ぎていきました。


途中、歩道が登山道みたいになり、日没も迫ってきて少し焦ってしまった。日没が気になりゆっくりと写真が撮れなかったのも少し残念。


でも人に出会わず、大自然の中で自然と向き合うのもよいですね。
帝釈の自然は素晴らしかった。観光地だけど開発され過ぎずいいところでした。


次回の「帝釈峡の色 2/2」へ続きます・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | ravine - 渓谷 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帝釈峡の色 2/2 | メイン | 渋滞中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/7-339272e2
| メイン |
