- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
玉垂の滝 (岡山)
- 2007/10/13(Sat) -

玉簾の滝
BRONICA RF645 + ZENZANON RF65mm F4  Velvia50

 


 

雨模様?・・・ いえいえ立派な滝なんです。

 

中国地方で屈指の名瀑、「神庭の滝」がある神庭の滝自然公園内にある小さな滝です。
どこから滝水がきているのかわからない不思議な滝です。

この日は天気が悪く、目的であった神庭の滝もはっきりとは拝めずに残念な一日だった。

どこか情緒のある滝で、つい見入ってしまいますよ(笑)。

しかし神庭の滝は凄かったなぁ・・・110㍍の落差で豪快だった。
写真が撮れなかったが、もう一度チャレンジだ。



[ 玉垂の滝 ] データ


・形  態    ・・・   分岐瀑? 潜流瀑?
・落  差    ・・・   1㍍?
・場  所    ・・・   岡山県真庭市


・到達難易度  →   ☆
・個人的評価    →   ☆☆


※ ☆5段階        ☆☆☆☆☆高い← →低い☆

この記事のURL | water fall - 滝 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<井倉峡谷 | メイン | 紅葉まだかなぁ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/66-08e50fa3
| メイン |
