スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Biogon(ビオゴン)で撮る沖縄 3/3
- 2007/10/02(Tue) -

万座ビーチ01
CONTAX GⅠ+ Biogon 28mm F2.8  Velvia50


万座毛から万座ビーチを望む。沖縄では空が低く感じました。なぜだろう・・・ また行きたいですね。

 


Biogon28mmは実際の景色をより良く写しこんでくれる。
四隅の光量落ちがありますが、歪みもなくとても好きなレンズ・・・

もうひとつ21mmのBiogonがあるのですが、今も高価でなかなか手が出ないけど、いつか試したいなぁ・・・でも21mmより広角は使いこなすのが難しいですよね。

以前ロシアのレンズでMir20mmというのを持っていましたが、満足できる写真は結局撮れずに手放してしまった(汗)。でも最近は広角レンズに興味深々です(笑)。視覚を超えた世界が表現できますから・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | seaside scene -海岸- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<沖縄をもうひとつ - サンセットビーチ - | メイン | Biogon(ビオゴン)で撮る沖縄 2/3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/62-e59e74cc
| メイン |
