- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Biogon(ビオゴン)で撮る沖縄 1/3
- 2007/09/30(Sun) -

万座毛02
CONTAX GⅠ+ Biogon 28mm F2.8 Velvia50 

 


 

沖縄「万座毛」付近での撮影。吸い込まれそうな海でしたが、高い場所が苦手・・・(汗)

 

万座毛01
 CONTAX GⅠ+ Biogon 28mm F2.8 Velvia50

 

2枚目の写真はフィルムスキャナーの自動トリミングで水平線が消えてしまい構図が悪いけど、このちょっと感動的な「BLUE」は表現できているかなぁ。

Biogon28mmは画角も扱い易く、歪みもほとんどないため重宝しています。
素晴らしいレンズだと思う。
スキャナしているためPCでの再現は難しいけどシャープネス・コントラストとも申し分ない。
この小さなレンズがこれだけの描写をするのは感嘆もの・・・だと思いますよ(驚)

だから旅行にはレンジファインダー機を持っていっちゃうなぁ・・・

CONTAX Gのコンセプトでデジカメがあれば凄いだろうなぁ>>> 絶対欲しくなる(笑)

 


この記事のURL | seaside scene -海岸- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Biogon(ビオゴン)で撮る沖縄 2/3 | メイン | Carl Zeiss Biogon 28mmF2.8 (ビオゴン)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/59-da543937
| メイン |
