スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄から帰りました!
- 2007/09/24(Mon) -

沖縄 やどかり01
RICOH Caplio   




沖縄から帰ってきました。充実した1週間だったなぁ~(笑)

行きは台風でどうなるかと思ったが、週末は天気も良くなり沖縄を満喫できた。 でも行きの飛行機は着陸時怖かったぁ(汗)・・・ 写真のヤドカリ君はミッションビーチという綺麗なビーチで偶然見つけてしばらく睨めっこしていました。 なんとカワイイその姿!!!(笑) 特に目がかわいいですね。




沖縄 やどかり02
RICOH Caplio



もう一匹白い貝殻を背負ったヤドカリ君も見つけましたが、白い砂浜と同化し過ぎていて絵にならず断念・・・ このミッションビーチはプライベートビーチみたいで良かったですよ、とても綺麗でした! ビーチの画像は近いうちにアップします。


 

スポンサーサイト
この記事のURL | seaside scene -海岸- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミッションビーチ | メイン | 沖縄へ行ってきます~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/56-7e7eb9d2
| メイン |
