スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋雨ですね
- 2007/09/11(Tue) -

わびさび
 RICOH Caplio


山ネタばかり続くので、一休み・・連日凄い雨が降りますねぇ。秋が目前って感じですね。


明日も山の記事ですぅ~ (汗)
スポンサーサイト
この記事のURL | plant - 植物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<別山の頂 | メイン | 立山の地獄谷>>
コメント
--
kiikotaさん、こんにちは。

いいですね。caplioでここまで写るんですね。

ところで、少し前の記事でpentaxのレンズが付いているカメラはbessaというカメラですか?
先日bessaのカタログを貰ってきました。カタログだけにしようと自分に言い聞かせています。
2007/09/12 18:56  | URL | コロ #HSo7gLBY[ 編集] |  ▲ top

-コロさんへ-
ご無沙汰しております。
CaaplioはR6になります。ズーム値がずば抜けていたので選びましたが、思ったより良く写りますのでヒットでした(笑)
写真のカメラはBessaflexというカメラですが、M42マウントを装着できるカメラです。
コシナ製で、最近まで現役機種で発売されていました。
近いうちにBLOGで取り上げますね!
2007/09/15 08:29  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/51-b2be65ef
| メイン |
