- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Victor HP-RX900 ヘッドホン
- 2010/05/09(Sun) -
 



写真とは全然関係ないのですが・・・写真現像しながらとか、PCで音楽を聴いたりしませんか?
最近はライブDVDとか含めてもう少しいい音で聴きたいと思うようになったのですが、「音」に
関しては興味はあっても首を突っ込んだことはありませんでした。
最近はせいぜいウォークマンで音楽を聴いている程度で・・・
というわけで!?、Amazonでこれを購入しました。いろんなヘッドホンがあるので良し悪しはわかりませんが、
まずは評価の高かったものを。
素直に凄い!「音」がすると思います。さらに欲張ってPCにつないで今は使っていますが、PCとヘッドホン
の間にサラウンドアダプター(5.1ch)を挟み込んでみたいな。

サラウンドヘッドホン Victor HP-RX900 インドア密閉タイプ
hp-rx900_prod.jpg 

hp-rx900_package.jpg 


5.1chサラウンドアダプターをつけたら世界が変わるだろうな。

setuzoku.gif 

これ以上は泥沼にはまらないように・・
この記事のURL | other - その他 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イラン渡航・・・ペルシャの旅 (1) | メイン | 北八ヶ岳(北横岳)-4->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/456-aa97e4be
| メイン |
