スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石割山からの富士山
- 2010/01/30(Sat) -

Mt Fuji-8
 Canon EF16-35mm F2.8 L II USM  ・ EOS 5D Mark 2


二十曲峠から石割山へと続く登山道がある。登山というよりハイキングに近いかもしれないが、F値2.8クラスの
機材を数本且いで登るには少々ハードだったです。1400mくらいの山だったかな・・・

しかし!山頂へ登るとまたまた絶景です!おもわず「オー!!」と雄叫びをあげてしまいました。
超!?広角16㎜レンズがここで活躍できなかったら腕が悪い証拠だと自分に言い聞かせて撮影開始。
やっぱり腕が悪かった・・・

フレアが入るのはわかっていたけど、一筋の雲と並んでいい感じだったので。ここは絶対に行って損はない。
ほんのちょっとだけ体力が必要ですが。


スポンサーサイト
この記事のURL | mountain - 山 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Metz メッツのストロボ | メイン | 夜明け直後の富士山>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/450-d62655b5
| メイン |
