- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
室生寺に行ってきました!
- 2010/01/04(Mon) -

室生寺 
Canon EF16-35mm F2.8 L II USM  ・ EOS 5D Mark 2



ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます!
去年の後半に失速した当ブログですが、今年も失速あり加速ありでマイペースで更新したいと思います。
たまぁに覗いてもらえると嬉しいです☆

年末に久々同僚のNさんと奈良の室生寺へEOSをかついで行ってきました。
自分でも意外なのですが、初めての室生寺です。よく撮られる五重塔ですが、階段下からがどうもうまく
撮れなかったのでサイドからのショットを1枚、今年の初更新にしたいと思います。
午前の早めに行かないと五重塔には日が当らないのでしょうね。明暗の激しい写真になってしまって現像
に苦労しました。
室生寺と談山神社に行ったので、数日かけて載せたいと思います。

※画像拡大できます。

この記事のURL | scenery - 風景写真 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<室生寺五重塔を撮るには・・・ | メイン | どんな年賀状にしよう・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/440-0d6ff74d
| メイン |
