- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
剱岳 2/3
- 2007/09/02(Sun) -

剱岳04
 RICOH Caplio


山の天気は変わりやすい・・・


午前は快晴でも午後になると雲が昇ってくる・・・
登山中に後ろを振り向くと雲が下から追いかけてくるようにあっという間に雲ってしまいます。このときに自分は雲の上に居るんだな・・・と実感できるのですが(笑)


この写真は剱岳が雲に覆われてしまう直前に急いでコンデジで撮ったものです。



剱岳05
 RICOH Caplio


気づくとあたり一面は薄暗く不気味・・・落雷が怖い状態です。
この後、PM5時頃には食事を済ませてPM7時頃には就寝しました。山のおやすみは早いですよ・・・
しかし翌朝AM3時ごろからざわざわと皆さんは行動開始。4時には登山に出発です!


 


剱岳08
 

この記事のURL | mountain - 山 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<剱岳 3/3 | メイン | 剱岳 1/3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/44-b1886233
| メイン |
