- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんな年賀状にしよう・・
- 2009/12/13(Sun) -

不忍-3 
Canon EOS 5D Mark 2  EF50mm F1.2 L USM


しばらくカメラを握っていなかったせいか、写欲なるものが失せていましたが、新しいソフトを購入して再び撮りたいという気持ちが湧いてきた。
そうはいっても暇なしなのは変わらないけれど・・・
ところで年賀状作りは例年になく追い詰められそうです。理由は作る気が出ない(汗)。
今週は出張が多いので、道中でどんな年賀状にするか考えよう・・・

この記事のURL | scenery - 風景写真 - | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<室生寺に行ってきました! | メイン | 「のっぽ」と「のっぽ」>>
コメント
--
おぉ~、いつの間にか復活してるじゃないですか!!
長いお休みでしたね。
忙しそうですが暇を見つけて撮影楽しんで下さい。

年賀状は私もまだ準備中です。
最近は住所を入手するのも難しくなってきました・・・
メールにしようかな~。。。
2009/12/13 23:47  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございます!
のんびりとやっていきます!

近いうちにお出かけよろしくお願いします★
2009/12/14 00:16  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/439-fdf5150b
---
管理人の承認後に表示されます…
2009/12/14 09:47   ▲ top

| メイン |
