スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀 軍港巡り 1/5
- 2009/07/14(Tue) -

横須賀 海軍-1
Canon EOS 5D Mark 2  EF70-200mm F2.8 IS USM


本日から再び出張ですが、数日前に行きました「横須賀軍港巡り」の写真を掲載したいと思います。
軍港巡りは、汐入を起点にアメリカ海軍第7艦隊と海上自衛隊を間近に見れるというなかなか経験
できない内容です。
とにかくスケールの大きさに感動(複雑・・)しながら見てきました。

まずは、南極観測船「しらせ」です。TVニュースでは良くみましたが、大きいです。
すでに引退しており、今後どうなるやら・・・

続きにもう一枚載せています。

横須賀 海軍-2
 Canon EOS 5D Mark 2  EF70-200mm F2.8 IS USM


隣の艦船も相当に大きいのですが、しらせが一回り大きいのがわかります。
隣の艦船は、名前こそ忘れましたが、最新兵器を実験する艦船だそうで、もしかすると最強の
艦船かもしれませんと解説されていました。


横須賀 海軍-1-2 
 HDR


湾全体に「もや」がかかっており、当日は「ヌケ」の悪い画像しか撮れなかったです。
仕方ないので、ひさしぶりにHDR処理して強引に現像してみました。

スポンサーサイト
この記事のURL | other - その他 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横須賀軍港巡り 2/5 | メイン | 恵那峡>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/420-26c851c5
| メイン |
