スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長い出張でした!
- 2009/07/12(Sun) -

豊田-1-2 
RICOH GR DIGITAL 2


結局、豊田市に4泊、名古屋に1泊することになった今回の出張。
長かったな・・・ ずっとどんよりとした天気でした。
夕刻にちょっとお散歩できたので、豊田スタジアム方面へお散歩しましたが、手前にある橋は
面白いですね!凝ってるというか、スタジアムと見事にマッチしている気がする。
もう暗かったので、ノイズが激しい写真になってしまいましたが。
続きにもう一枚載せてます。

豊田-1 
 


どうでもいい写真なのですが、豊田では宿泊ホテルにいつも困っていました。
ようやくここだ!思うホテルを見つけました。
HOTEL TOYOTA CASTLE
朝食時に外人さんのビジネスマンしかいなかったのには汗が出ましたが(笑)。
雰囲気・設備等、いいホテルですよ。

スポンサーサイト
この記事のURL | other - その他 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恵那峡 | メイン | ムルシエゴ>>
コメント
--
kiikotaさん、おつかれさまでした。

この暑い時期に5泊はさすがにキツいですよね!
良い感じのホテルが見つかったみたいですね~、
ゆっくり休めましたか?
今度機会があれば私も利用してみます。。。。

スタジアムには入ることが出来ましたか??
天気が今ひとつだと『パッ』としないから
撮影もダメだったんでしょうか。
でも今日、南九州が梅雨明けしましたから
こちらの梅雨明けもすぐそこですよ!!
2009/07/12 17:09  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびさんへ
ありがとうございます!
スタジアムに入ることはしませんでした。

近いうちに行きましょう!よろしくお願いします。

2009/07/12 21:38  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/418-6816b9ff
| メイン |
