- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
所沢のゆり園・・・おまけ 
- 2009/07/04(Sat) -

ゆり園-2-3 
Canon EOS 5D Mark 2  EF70-200mm F2.8 IS USM


ゆり園を散策中に「ん?」プロらしきカメラマンとおおっきなレフ板を持った助手がモデルさんらしき
人と向き合って撮影している。
結婚式準備雑誌のゼクシー!?の表紙にでも出てきそうな雰囲気だ。
いけなんだろうけど周りのひともパシパシッ撮っていたので便乗。
真面目なブログを目指しておりますが、ひと時の脱線!
続きにも写真を載せています。写真をクリックで
画像大きくなります。

ゆり園-4 
 
ゆり園-3-2 

ゆり園-1-5 
Canon EOS 5D Mark 2  EF70-200mm F2.8 IS USM


せっかくの撮影ならこんな真昼にしなくとも、朝夕の斜光でとればいいのに・・・
なんて思いながら思わず撮ってしまった。
最後の一枚以外は写真をクリックで画像が大きくなります。

この記事のURL | other - その他 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゆりの花 いろいろ 3/3 | メイン | ゆりの花 いろいろ 2/3>>
コメント
--
便乗おつです。
もちろん腕が良いからだと思いますが、被写体の状態を整えるとすごく綺麗に撮れるんですね。
2009/07/05 09:57  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
ファインダーを覗いたときにモデルさんと目が合うと
ドキッ!っとするでしょうね。
2009/07/05 20:33  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/415-2dd73c73
| メイン |
