- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
所沢のゆり園 1/4
- 2009/06/28(Sun) -

ユリ園-2 
Canon EOS 5D Mark 2  EF70-200mm F2.8 IS USM


所沢市にある「ところざわのゆり園」へ行ってきました!
TVで少し前に見ごろだと言っていたのですが、少しピークを過ぎていたかな・・・
でもですね、綺麗でしたよ!
レンズの選択に迷いましたが、マクロではなく望遠ズームと超広角ズームの2本に絞り
出陣です。
続きにも載せています。

ユリ園 
 Canon EOS 5D Mark 2  EF16-35mm F2.8 L USM


とにかくスケールが大きくて散策するだけで大変でした。2枚目の写真はちょうど入口付近なの
ですが、ここだけで一面が「ゆり」です。
正面に見える円盤みたいなのは「西部ドーム」です。この時間にライオンズ対ホークスをやって
いましたよ。

天気が良すぎて、さらにはお日さまテッペンで写真としては苦しい(面白くない)状況でしたが、
なんとか数枚は見れるかなと思います。
数回に分けて記事にしたいと思います。

この記事のURL | plant - 植物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<所沢のゆり園 2/4 | メイン | 梅雨突入・・カビ対策>>
コメント
--
こんばんは!
てっぺんの時はてっぺんらしく明るく元気に撮れてるから良いと思います。
次の1枚もそうですが、大輪の花(?)って配置が難しいと思うのですが、とても綺麗ですね。
2009/06/29 19:32  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございます!

そうなんですよね、大きな花はカメラをのぞきこんでもどう配置すればいいのやら・・・迷います。
2009/06/29 23:22  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/409-6365efef
| メイン |
