- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界一の現場
- 2009/06/20(Sat) -

sky tree 
Canon EOS 5D Mark 2  EF50mm F1.2 L USM


上野駅からメトロ銀座線で浅草へ。あまりの暑さにドトールコーヒーでアイスコーヒー。
浅草から都営浅草線で押上へ。駅を降りると巨大な建設現場が目の前に・・・

この建設現場にはカメラを持った人が時折やってくるらしい(私もそのひとり)。
何が世界一の現場か?は続きを・・・

sky tree 
 Canon EOS 5D Mark 2  EF50mm F1.2 L USM


 

理由はこの建物の天へ伸びていく様子を記録したいんだと思う(新聞記事になっていました)。

世界一の高さになるんだから凄いですよね!
600mを超えるらしい!現在54m付近を建設中。デザインは日本刀のイメージらしいが楽しみ
ですね。

「東京スカイツリー」墨田区のごく普通の町並みの中にドン!とあります。東京タワーの周辺とは
また違う雰囲気の中に。
HP:http://www.tokyo-skytree.jp/

1枚目の画像はHDRです。露出別で3枚重ねでのHDRですがちょっとずれてしまった(涙)

この記事のURL | architecture - 建築 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<線路の脇に・・・1/3 | メイン | OLMPUS PEN >>
コメント
--
kiikotaさん、お出かけしたんですね。

この暑さではドトールは当然ですね!
この現場は、東京タワーの後継ですか?
どんな建物かできあがりが楽しみです。

現場も気になりますが、機材(レンズ)に
すぐ目がいきました!!!!
『F1.2』ってどういう事ですか???
とうとう買っちゃいましたか(^o^)
2009/06/20 23:51  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびさん

こんばんは!じょんびさんも好きそうなネタでしょ!?
「F1.2」はその通りでございます。。。
近いうちにレビューしたいです!
2009/06/21 00:30  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/402-e429b1a8
| メイン |
