- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱくっ!
- 2009/05/24(Sun) -

TAMRON 
Canon EOS 5D Mark2    TAMRON SP SF 90mm F2.8 Di MACRO 272E


またスイレンなのですが、色とカタチが良かったので撮ろうと思ったら・・・偶然撮れました。
何を食べる?つもり・・?餌をもらえると思っているのでしょうね(笑)。何も持ってなくてごめんなさい。
画像拡大できます。続きにもう1枚。

TAMRON 
 Canon EOS 5D Mark2    TAMRON SP SF 90mm F2.8 Di MACRO 272E


このタムロンのマクロレンズは軽いし扱いやすいですね。
そういえばマクロでは手ぶれしやすいけど、手ぶれ補正付きのレンズってない気がするなぁ。無いのは当然!?のつまらないことを考えてました・・・
単焦点でマクロレンズなら三脚をしっかり使え!という噂もあるけど、とにかく綺麗に写りますよね。
画像拡大できます。

この記事のURL | plant - 植物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<たんぽぽ | メイン | TAMRON  タムロン マクロレンズ>>
コメント
--
こんにちは。面白い写真になりましたね!
いい表情をしています
2009/05/25 19:03  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
ファインダーにいきなり飛び込んできたのでビックリ!
手ぶれしなくてよかったです。
2009/05/25 23:33  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/390-0aabaa9b
| メイン |
