スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千鳥ヶ淵は桜が満開
- 2009/04/04(Sat) -

千鳥ヶ淵
RICOH GR DIGITAL II


東京近辺は桜が満開になったとニュースで言っていたので、お出かけ!
靖国神社の桜を見物し、ニュース等でよく話題になる「千鳥ヶ淵」へ・・・
想像を遥かに超えるスケールと人出でした(笑)。いやぁ!綺麗だし凄いです!
デジ一眼を持って行ったのですが、メモリーカードを忘れて行きました(涙)・・・なんてことだ!
というわけで、せっかくの場面にGR片手に歩きましたがズームがないと辛かったな。
でも、GRは偶然持っていたので、GRサマサマでした。

スポンサーサイト
この記事のURL | scenery - 風景写真 - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<千鳥ヶ淵へ花見 | メイン | 新年度スタート>>
コメント
--
こんばんは!
わざわざ遠出してメディアが無いことに気づいて大ショックだったことあります。
GRサマもいらっしゃいませんでした(笑)
最近はお出かけ前に一度電源をONにしてます。
でも忘れる時は忘れるんでしょうね。(^^;

東京の桜もいいですね。一本一本の木がすごく大きいみたいですね?
歴史のある場所なのでしょうね。
2009/04/06 21:45  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
メディアが現地に行ってないことに気づくのは3回目かな・・(涙)
出かける前に電源ONはいいですね!心がけます。そういえば、電池が入ってなかったことがフィルム時代にありました。鳥羽!?の英虞湾まで夕陽を取りに行って、さぁ!シャッターチャンスだと思ったけど、電源入らず・・・

ここは皇居!?江戸城の石垣だと思います。ぐるっと回ると桜田門があったような・・・気がします。
2009/04/06 23:00  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!江戸城なんて名前だけでも立派な感じ!
3回もやっちゃいましたか(笑)
しかも鳥羽って随分張り切ったのにねえ。
電池やメディアもコンビニで買えるような汎用性の高いものになるといいですね。
2009/04/07 20:18  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
そうですよねー、汎用性の高いものを出してほしいですが、撮影場所にコンビニがある確率は低いだろうし、結局は忘れないこと!が一番ですね(涙)。
2009/04/07 23:23  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/371-be619f55
| メイン |
