スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幹の桜
- 2009/03/30(Mon) -

桜:福岡
RICOH GR DIGITAL II


幹に新芽で出ているサクラにはいつも目がいきます。
新しい生命を感じますし、サクラのシンプルな姿がいいですね。
 

桜:福岡 
 RICOH GR DIGITAL II


スポンサーサイト
この記事のURL | plant - 植物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新年度スタート | メイン | 福岡は桜満開!>>
コメント
--
こんばんは。ごぶさた~んしてました。
最近全然良い写真が撮れなくてBLOGもお休みしてます。
久しぶりのGRさん登場ですね!
やっぱり良い味がでます!
私もGR持って出かけようかな~(^^)
先日明治村へ行ったのですが、その後でKiikotaさんの明治村写真を
拝見したらUPする意欲がなくなりましたが、めげずに少しずつUPして
いこうかな~っと。
2009/03/31 20:09  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しております、こんばんは!
写真は気分で良し悪し左右されますから、たまにはお休みも必要ですよ!
明治村の写真楽しみにしてます!花の写真も楽しみにしております!
2009/04/01 22:43  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/369-e6f97738
| メイン |
