- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファインアートペーパー・プレミアムマット Canon
- 2009/03/03(Tue) -

ファインアートペーパー


以前より時間を見つけてプリントに励んでいるのですが、性格上いろんなペーパーを試したくなります。フィルムもいろんなものを試しましたが・・・
さて・・・このファインアートペーパーというアート用紙ですが、いくつかシリーズがありまして、プレミアムマット以外に「フォトラグ」「ミュージアムエッジング」などがあります。
今回のプレミアムマットはその名の通り、極上のマット紙といった風合い!?意味不明だけど、普段よく使う光沢とか絹目などとは一線を画す存在の用紙みたいです。
続きをみてください。


ファインアートペーパー 
 


実際にプリントしてみると驚きましたよ!凄いですこれ。しっとりとシャープに滲みなく文句のつけようがない感じに・・・さらには何となくアートな風合い(意味不明)。
ボキャブラリーって言うのでしょうか、表現力の少なさに自分で呆れるな・・・
こってりと仕上げたいときには、いい紙ではないでしょうか!
違うシリーズも挑戦します。

この記事のURL | tools - 機材道具 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪が降ってます・・・ | メイン | マクロでF値開放>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/356-a4f83b71
| メイン |
