スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明治村 -ハワイ移民の集会所-
- 2009/02/14(Sat) -

ハワイ移民の集会所 
Canon EOS 5D Mark II   EF16-35mm F2.8 L USM



このシンプルな建物は撮ること自体はじめ躊躇した。絵にならないと思ったから。でもハワイ移民の集会所と知って、現像で雰囲気を出せるか試そうと思いました。後ろに松の木があるので違和感あるけど、「ハワイ」に対して違和感無い!?ところまで現像できたかな・・・ポジフィルムみたいだけど。

ライトルームでは著作権透かしが入れられます。ちょっと試しに左下に入れてみました(笑)。
この建物は明治の時代のもので、当時はハワイ王朝なんですね!移民の方は大変苦労されたそうです。国旗はハワイ王朝の国旗です。
※画像拡大できます。

スポンサーサイト
この記事のURL | architecture - 建築 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明治村 -旧帝国ホテル- 01 | メイン | 明治村 -六郷川鉄橋->>
コメント
--
おはようございます。
「ki-kota」さん!?私ずっと打ち間違ってましたか??
色々試してますねぇ。
写真にロゴはいるとちょっとかっこいいですね。
やり方教えて下さい・・・

今日、「5D」をミラー脱落防止修理の為入院させます。
1ヶ月も手元を離れる予定でとても寂しいのですが
春の撮影時期に無いと困りますので今しかないかと思っています。
暫く高画質の画像はki-kotaさんにお任せします。。。
2009/02/15 10:26  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
ki-kotaはどっちでもOKです!(笑) 
著作権透かしは「書き出し」ボタンを押すとその中の選択項目にありますよ!
ライブラリー画面で右側に「メタデータ」の欄がありますが、そこでどのような内容の透かしにするかを設定します。
5D入院ですか・・・1か月って長いですよね~。最近Canonは不具合多くないですか・・・
2009/02/15 12:40  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/337-5b8cbe6b
| メイン |
