- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖高原 02
- 2009/01/27(Tue) -

聖高原 
Canon EOS 5D Mark II   EF24-70mm F2.8 L USM


クルマでここを通りかかった時には雄叫びをあげてました(笑)。
いやぁー凄い樹氷群です。手前が湖(池!?)で、その周りを樹木が取り囲んでいます。
この写真ですが、敢えて太陽を入れてみました。フレアが発生しているのはご愛敬・・・
続きにいろいろ載せてます!(画像拡大できます)

聖高原 
 
聖高原 

聖高原 

聖高原 
Canon EOS 5D Mark II   EF24-70mm F2.8 L USM



望遠レンズを持っていかなかったのが悔やまれます・・・背景が晴天ならもっと映えていたと思います。こればっかりは仕方ないですね。
このあたりは湖が多いと案内がありましたが、別荘がその周りに建てられている場所が多かったです。雪が深くて大変だったけど素晴らしい場所でした。

この記事のURL | mountain - 山 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<聖高原 03 | メイン | 聖高原 01>>
コメント
--
すごいすごい!
私も間違いなく雄叫びあげます!!フォーーーー!!!!って(笑)
2009/01/27 22:26  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
あまりの寒さにも雄叫びおげますよぉー!
2009/01/27 22:40  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/316-16a84c8c
| メイン |
