- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖高原 01
- 2009/01/25(Sun) -

聖高原 
Canon EOS 5D Mark II   EF24-70mm F2.8 L USM


厳密には樹氷ではないかもしれませんが、素晴らしい白銀の世界です。
直前までの風雪交じりの悪天候から一転、好天へ・・・日が差すとすぐに消えてしまう樹氷をテキパキと撮影しました。
続きを見てくださいね。画像拡大できます。

聖高原 
Canon EOS 5D Mark II   EF24-70mm F2.8 L USM

 


 


いやぁー!興奮しましたよ。綺麗の一言では片付けられない興奮でした。
同僚のNさんに運転してもらい連れて行ってもらいました。はじめは美ヶ原か高ボッチ高原を狙いましたが、通行止めやら路面凍結であきらめました。結局チェーンをつけて聖高原へ。
午前4時ごろに出発しましたが、タイミングいいときに着いたと思います。

これから数回にわたりこの時の写真を載せていきます。

この記事のURL | mountain - 山 - | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<聖高原 02 | メイン | 旧岩崎邸 (重要文化財) 7/7>>
コメント
--
「01」 つづきあり。楽しみ!(笑)

霧氷撮影行きたいけど、早起きが一番のネックかしら?
それとも寒さかしら?どっちも苦手だけど行きたい!!
2009/01/26 20:48  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
はい!朝起きは苦手です。クルマの移動も同僚に運転してもらってるのに爆睡してました(涙)。愛知県豊田市を2:30出発計画が、なぜか4:00出発・・・現地到着は寝てて不明。。。
2009/01/26 22:38  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

--
kiikotaさん

良かったですよね~!!
ここに着くまでは「初めての遠征失敗!?」を
想像しましたが、良かった良かった。。。。
2009/01/27 00:02  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびさんへ
ありがとうございます!はじめは天気が悪くてどうなるやらと・・・
これもいい思いです。
2009/01/27 00:13  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

--
豊田発!!いらしてたんですね。
いやー男同士ってうらやましいなー。
2009/01/27 19:14  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
はい!豊田にカメラ好きの同僚がいましてよく一緒に出かけます。
2009/01/27 21:46  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/315-579734d4
| メイン |
