スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ETC
- 2009/01/09(Fri) -

black 
Canon EOS 5D Mark II   EF24-70mm F2.8 L USM



暗い雰囲気で始まった年始でしたね。どこを向いても明るい話題が少ないです。。。
最近、クルマにようやくETCをつけました。クルマを買い替えるまでは我慢しようと思っていましたが、休日昼間や平日夜間の半額という「おいしさ」にはやはり負けましたね。
というわけで、どんどん高速使って撮りにいくぞー!・・・と意気込みだけはしてみるこの頃です。
ところで、ETCって何の略?

スポンサーサイト
この記事のURL | other - その他 - | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<5D Mark2 と LIGHTROOM 2 | メイン | 新年のごあいさつ>>
コメント
--
kiikotaさんこんばんは!
細かい枝がくっきり表現出来てますね。
やっぱETCつけてから割引のおかげで遠出をしやすくなりました。
その分、出費が多くなったということなんですが。(笑)
Electronic Toll Collection Systemですね。
そのまんまの意味です。

さて、写真を始めて1年経過したのでそろそろ進化したいなーと思うのですが、
まだどう進化したいか分かりません。投稿サイトで他人の撮ったフィルタを
使った夜景を見てすごいなーと思ったけど、同じことをしても仕方ないし。
2年目になると同じイベントが周ってくるんですが、違う写真が撮れる
という希望も自信もなく。高いモチベーション持って続けるのって難しいですね。
2009/01/10 20:43  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
なつこさんへ
いつもありがとうございます。まだ1年でこういう悩みが出るというのは上達が早いということではないですか?
私も他の方と同じような写真を撮っても意味がないと思っておりましたが、まずは真似ごとをしてみて、違う場面でそれを応用できたらなと考えています。
駅のポスターでもTVでも「いいなぁー」と思ったらそれがパワーとモチベーションの源では?
2009/01/11 11:30  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど!まだまだ真似からで良いんですね。
わたしってせっかちなんです(^^;
老後も続けられるようにゆっくり取り組んでいこうかな♪
2009/01/11 12:21  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/305-8857a1a5
| メイン |
