- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空からアルプスを見下ろす
- 2008/12/27(Sat) -

アルプスを空から
 RICOH GR DIGITAL II



今月は出張が多く、更新もほとんどできませんでした(涙)。
5DMark2も手元にきたけどじぇんじぇん活躍してません。まぁ気晴らしに飛行機から写真を撮ってみました。早朝に羽田から西日本へ向けて飛ぶ便に搭乗すると、いつも感動させてくれます。
続きに羽田空港と富士山が1枚におさまった写真を載せてます。

羽田と冨士 
 RICOH GR DIGITAL II



早起きして羽田発福岡便に乗り込んだが、空港に着いたときに驚いた。
富士山がドン!と見えるではないか。広角レンズなので、迫力が伝わらないが凄い眺めでした。

この記事のURL | mountain - 山 - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新年のごあいさつ | メイン | 明治神宮でボケ味を試し>>
コメント
--
Kiikotaさんおかえりなさい!
GoogleEarthがLiveだったらこういう景色物も見れるのになーって
いつも思います。うえから見ると日本はちっちゃいですね。(^^)
2009/01/05 10:58  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
GoogleEarthで想像をふくらましてお出かけするのもいいものでよね。
こういう景色はやっぱり空気の澄んだ冬がいいですね。
2009/01/07 21:43  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top

--
木曽御嶽山や、方角的に駒ヶ根方面の山がなんと豊田市から普通に見えます。
冬の空気が澄んだ日は通勤の時に必ず見てみます。
あんなに遠くの山が真っ白に輝いて見えるのは感動ですね。
車が冬装備してないので近くまで行けないけど、雪山って綺麗ですね。
2009/01/10 20:48  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
えっ!豊田から見えるんですか?
来週豊田に出張で行きますので、意識してみます。
2009/01/11 11:31  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/303-8570f354
| メイン |
