スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「NATIONAL GEOGRAPHIC」のカメラバック
- 2008/11/29(Sat) -

NG 2345
 RICOH GR DIGITAL II



朝から秋葉原へ出かけ、「EOS 5D Mark II」をゲットしに行ったが・・・
結局買ったのはこのカメラバック(涙)。「NATIONAL GEOGRAPHIC」のバックです。


早起きして某大手カメラ量販店に開店直後に突入したのですが、開店直後から「品切れ」の札。
いやぁ・・5DM2は人気あるなぁ・・と関心しつつ、落ち着け!予約をしているぞ俺は!と店員に予約シートを渡すと帰ってきた言葉は、「初回入荷分はお客さまにまわりません・・・」
えっ!WHY!? 10月初旬から予約してるのに・・・私より前に予約した人がかなりいらっしゃるようです。
発売日に手に入らないなんて、予約の意味ないな・・・と踏んだり蹴ったりでした(涙)。

しかし気を取り直して、小さめのカメラショルダーバックを物色。これ一目ぼれでした。
帆布の素材感とちょっとアドベンチャーな雰囲気があるところがいいです。中を開けると意外に良くできていて、少しは防水も期待できそうなんです。
カメラバックらしくないところが気に入ってます。

NATIONAL GEOGRAPHIC 日本版HP


スポンサーサイト
この記事のURL | tools - 機材道具 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<EOS 5D Mark2  やってきました! | メイン | カリマー リッジSL  [ karrimor ridge SL ] 登山リュック>>
コメント
--
おかえりなさい。久しぶりの投稿ですね。
すごい人気カメラなんですね。
じゃーいつ入荷するって先に言ってよ~って感じです。
早く手に入ると良いですね♪
2008/11/29 23:29  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
最近ちょっと仕事が忙しかったもので、更新できませんでした。
新しいカメラで写真撮ってブログに載せようと意気込んでましたが、拍子ぬけです。がんばって更新していきますので、よろしく!です。
2008/11/30 01:07  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/297-28e1ba7d
| メイン |
