スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カリマー リッジSL  [ karrimor ridge SL ] 登山リュック
- 2008/11/16(Sun) -

karrimor

 


カリマーのリッジSLを購入しました。グレゴリーのトリコニは収納力と背負いやすさが非常に気に入ってますが、日帰りや山小屋1泊程度では大きすぎたので・・・
30リットルの大きさで、色はマンゴーイエローを選択したのですが、この綺麗なブルーも捨てがたくずいぶん迷いましたね(汗)。。。

karrimor 
 

 


 

最近のリュックは背中が蒸れないように工夫されていたり、サスペンションのようなフレームが入っていたりと凝った作りをしているものが多いですが、カリマーのリュックは基本スタイルでオーソドックスなところがかえってしっくりきました。
シンプルで色は派手なもの・・・イメージにピッタリなリュックです。
さて、このリュックをいつデビューさせるか・・・予定が見えない悲しい今日この頃です。

 


 


karrimor 



 

スポンサーサイト
この記事のURL | equipment -登山用具- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「NATIONAL GEOGRAPHIC」のカメラバック | メイン | Canon 5D Mark II (Mark2) プレミアム発表会に行ってきました!>>
コメント
--
登山する気マンマンじゃーありませんか!
雪山へ行っちゃったりするんですか??
この2色なら私だったらブルーだな。
たんなる水色好き。(笑)
2008/11/17 21:57  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
とほほっ・・・ブルーがやっぱり良いですか。
迷ったんですけどね(汗)。何をするにもまずは格好から・・なもので、果たしていつ山に行くやら・・・・
2008/11/21 00:18  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/296-cb539e7e
| メイン |
