スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Canon 5D Mark II (Mark2) プレミアム発表会に行ってきました!
- 2008/11/10(Mon) -

5DM2-01
 



東京:品川での「Canon 5D Mark2」のプレミアム発表会に行ってきました。
天気が悪かったからか、思ったより混み合っていなくてよかったですよ。
実際に撮影できたのですが、「いいなぁー!」しか感想が出てこないですね。
お土産にもらったこのファイル・・・中身は・・・

5DM2-02 
 



カタログはよくある話としてDVD(これはMark2でのフルHD動画サンプル!?)やプロ写真家の作品など・・・
感想としては今回も風景写真をかなり意識しているなと感じるのと、動画のアピールかな・・・
びっくりしたのが、高感度撮影と液晶の美しさ!キャノンビル内での撮影でかなり暗かったのですが、問題なくOKな写真が撮れますね。

結論→やっぱり欲しい(笑)。

スポンサーサイト
この記事のURL | tools - 機材道具 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カリマー リッジSL  [ karrimor ridge SL ] 登山リュック | メイン | 福岡出張>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/295-000ae12b
| メイン |
