- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
moss world 2/2
- 2007/07/11(Wed) -

苔的な緑色02
 BRONICA RF645 + ZENZANON RF45mm F4   Velvia50


別の角度から広角レンズで。ジャングルの様相です。


一人のおじさんが通りかかり、「何を撮っているのか?」と尋ねられ、「岩です・・(苦)」
何を撮っているのか?って尋ねられると困るときが・・・(笑)


たまにあるのですが、カメラだけは立派なものを構えて撮っていると、年配方の集団が「カメラマンが撮っているから私たちも撮りましょう!」と寄ってこられる・・・
特におばちゃん達です・・・ 一瞬「えっ!?」と思うけどリアクション難しいなァ・・



この日「雲台」を忘れて三脚が使えずブレた写真ばかりが出来上がり・・・
忘れ物防止リストを作らないといけないと思いつつ数年が過ぎてしまった(泣)。

この記事のURL | ravine - 渓谷 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<てるてる坊主 | メイン | moss world 1/2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/27-219b1633
| メイン |
