- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白糸の滝 (長野県)
- 2008/08/25(Mon) -

白糸の滝
 Fuji S100FS


白糸の滝といえば、静岡の滝百選にも選ばれている「白糸の滝」が思い浮かんでしまいますが、こちらの白糸の滝も有名で素晴らしいですね。
落差は2~3m程度ですが、幅はなんと70m!広角28ミリ程度では一部しか写らない・・

落差が無いので、いかに広角でワイド感を出すかだけの工夫になってしますが、すごい数の人が廻りに居て、とても引いて撮影することはできなかった。

近くに「竜返の滝」があるようでしたが、時間と体力切れで断念(涙)。


[ 白糸の滝(長野) ] データ



・形  態    ・・・   潜流瀑
・落  差    ・・・   2m~3m (幅は70m位)
・場  所    ・・・   長野県軽井沢町



・到達難易度  →   ☆
・個人的評価 →   ☆☆☆ (観光地化されている)



※ ☆5段階      ☆☆☆☆☆高い← →低い☆



この記事のURL | water fall - 滝 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<滝近くの巨木 | メイン | 白糸の滝 ・・ 下流の滝>>
コメント
--
こんばんは。

今日私も同じ場所UPしたんですけど
こうも感じが違うんですね!!
kiikotaさんのこの写真迫力ありますよね。
私も撮影する時は、こんなイメージなのですが。。。
2008/08/28 23:29  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびさんへ

ありがとうございます・・・PCトラブルでブログUPする気になれないです・・

この滝のアングルは本当に難しい!
2008/08/29 00:48  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/264-4228636d
| メイン |
