- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渋峠 5/5
- 2008/08/20(Wed) -

渋峠の反対側
 Fuji S100FS



渋峠シリーズ!?も最後です。これは峠の一歩手前から有名な東側風景の反対側にある山です。
超望遠(400か500㎜)をどっしり構えたおじさん達が何かを撮っていましたが、何かは不明・・
恐らく崖に鳥の巣かなにかあって、それを撮ってたのかな・・???
まぁ、なにはともあれ、どこを撮っても絵になるところですね。

続きにもう一枚・・PLを逆効果にして撮った写真です。特に緑色部分の表情が変わります。

PLを逆効果にして・・ 
 Fuji S100FS



こういった景色でPLフィルター使って反射を取るのは良くするけど、縦位置で撮ったりした時とか、横位置に戻したりすると、PLの位置を戻すの忘れるんだよな・・・(汗)
で、これがそれ・・・でもこれはこれで違う表情ということで、いい感じです。

次回記事は白根山です。

この記事のURL | mountain - 山 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花火みたいです・・ | メイン | 渋峠 4/5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/260-c2f02f53
| メイン |
