スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渋峠 2/5
- 2008/08/17(Sun) -

渋峠02
 Fuji S100FS


お盆休みも終わってしまいますね(悲)。
初めて帰省ラッシュを経験しましたが、うまく切り抜けられました。楽しい帰省になりました。

さて渋峠の続きですが、この写真は白根山方面への登坂(高所地点)からのショットです。
恐らく火山性のガスで植物が生えないのかご覧の風景で、手前の植物とのコントラストが良い感じに写りました。(画像拡大できます)
手前の植物は「ナナカマド」と思いますが、秋の紅葉時に同じアングルで撮ると面白いだろうな・・

続きにもう一枚載せてます。

渋峠03
 Fuji S100FS


こちらは1枚目の写真から右へアングルを移した写真です。
彼方に山々と雲海が見えます。この雲海凄かったです・・・が、太陽が上がってしまって強烈な逆光となりフレアだらけの写真となり、一枚も見れる写真にはならず・・・(涙)。

 

スポンサーサイト
この記事のURL | mountain - 山 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<渋峠 3/5 | メイン | 渋峠 1/5>>
コメント
--
kiikotaさん、お帰りなさい(^^)

初めての帰省が楽しかったとは幸せですよ!
私は帰省の移動には良い思い出がありません・・・

この撮影は楽しかったですね。
kiikotaさんの協力なしには行くことが出来なかった
ので本当に感謝していますよ!!
お盆の間写真を見返して楽しく爽快な思い出に
浸っていました。撮影って行って楽しく帰ってきても
また楽しめる・・・止められないですよねぇ。

秋にまた行きましょうね。宿とって。(^^;)
2008/08/17 22:24  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびさんへ

ありがとうございます!いやぁ・・楽しかったですね、久々の撮影。
もう少し早く出ないと行けないのはわかっていても出れないですね・・
もっと計画性を持たなければ。仕事の疲れがねぇ・・・・昔みたいに取れないですよね。
2008/08/17 22:54  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/257-1db97a43
| メイン |
