スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界遺産:日光東照宮
- 2008/08/02(Sat) -

東照宮
Fuji S100FS



初めて「日光」に行ったわけですが、華厳の滝とこの東照宮だけは立ち寄ろうと考えてまして、念願かないました。
京都のそれとは全くと言っていいほど雰囲気が違うんですね。はとバスやら各ツアーのガイドさんの説明が耳に入ってきて、「へぇ~」「そうなんだ~」と心の中で連呼・・・(笑)
日光周辺にはたくさんの見どころがあるのもわかりましたし、良い旅でした。
日光周辺は何度も足を運ぶことになりそう・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | HDR | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<葉を透過する光 | メイン | スタイルいいな♪>>
コメント
--
kiikotaさん こんばんは。

HDRにすると違った迫力というかメリハリが違いますね。
日光の建物は派手な感じですから良く合ってます!!

kiikotaさん書かれているようにご一緒させて頂いた京都
とは本当に違いましたね。これも土地柄なのでしょうか??
2008/08/03 00:07  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびさんへ

ありがとうございます!
東照宮は少し異次元の世界だったですね。
京都奈良の文化に近かった私としては・・・
2008/08/03 19:54  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/254-4779cb64
| メイン |
