スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
汐留之離宮
- 2008/07/05(Sat) -

アジサイも終わり
Fuji 100FS



ビッグサイトで、とある催しがあって、買いものに行ってきました。
特に何を買うとかではなかったのですが、ワコールのブースで登山にと思い「CW-X」を衝動買いしてしまいました。安かったので・・・
しかし!CW-Xが用途別にこんなにたくさんあるとは知らなかった。帰ってHPで知りました。
どうも私が買ったのは「保温」タイプのようで、夏場は暑くてダメじゃん!と悲しい結末です。
秋冬登山を決行することで、この無念を晴らそう・・・(笑)


写真は立ち寄った汐留之離宮ビル前の公園にて。花が落ちていますが、逆に面白いなと思って。

スポンサーサイト
この記事のURL | plant - 植物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<七夕飾り | メイン | 山開き>>
コメント
--
ki-kotaさん、こんばんは。

山行の準備してるんですね!!
私も刺激を受けて本日買い出しに行ってきました。
道具の準備は出来ても体力作りははかどってません。
辛いことは長続きしないですね・・・
2008/07/06 21:59  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびさんへ

こんばんは!
いいなー。好日山荘とか行ったのですか?
いいテントはなかったですかぁ?
2008/07/06 22:07  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/232-7de2b694
| メイン |
