- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仏御前の滝(福井) 1/2
- 2007/07/04(Wed) -

仏御前の滝 下段2
 CONTAX RX + Carl Zeiss Distagon T* 35mm F2.8 + Fortia SP 50


高速シャッターで捉える滝も躍動感がでて、また違う印象です・・・! 



水の流れは低速シャッターで撮るケースが一般的だと思います。
やはり「流れ」を表現できますからひとつの手段です。


一眼レフカメラで表現できることの中に、低速と高速シャッターを使った人間の視覚を超えた非現実的な世界を捉えることができる点があります。

この写真は高速で捉えた滝ですが、少しワイルドな雰囲気になってると思います・・

次回に同じ箇所を低速で捉えた写真を記事にしたいと思います。



仏御前の滝 2/2へ続く・・・


この記事のURL | water fall - 滝 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仏御前の滝(福井) 2/2 | メイン | fortia (フォルティア)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/22-815e743e
| メイン |
