- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
classic car 1/2  -HDR-
- 2008/06/08(Sun) -

クラシックカー01
RICOH GR DIGITAL II

 




秋葉原では悲しい事件があったようですが、今日はわけあって渋谷のNHKへ行ってきました。
帰りは原宿まで歩いて帰ったのですが、すんごいロックンロールな集団方がいて、その手前には見事なクラシックカーが置いてあったのでパシリっ!恐る恐るだったけど(汗)。

RAWで撮りまして、3段階の露出を作り、HDR・・ ボディの質感を出すためにskinかけてます。
明日もクラシックカーです。あまりこのブログの雰囲気じゃないけど・・・たまにはいいかも。
この記事のURL | other - その他 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<classic car 2/2  -HDR- | メイン | 犬飼の滝 (鹿児島)>>
コメント
--
こんばんわ!
バンパーに遠慮がちに写真を撮っている人が映ってますね(^^)
アメ車は目立つことがデザインの基本だったんでしょうかねえ?w
いやぁーロックンロールですぅ。
2008/06/09 19:46  | URL | なつこ #vU02OZ7M[ 編集] |  ▲ top

--
なつこさん、こんばんは!

さすが目のつけどころが違いますね(汗)。そうです、遠慮がちな私です・・
映っているのに気づいていましたが、こんなに映ってるとは・・・恐るべし。
街中で堂々とカメラ構えるのにはなれないですね!
2008/06/09 22:32  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/209-2c917979
| メイン |
