- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PHOTOSHOP LIGHTROOM 「フォトショップライトルーム」
- 2008/06/04(Wed) -

PHOTOSHOP LIGHTROOM
PHOTOSHOP LIGHTROOM



皆さんはデジタル画像処理にどのツール(ソフト)を使っておられますか?
私は画面的にカッコイイ・やる気になるという低次元な理由でフォトショップライトルームを使っています。このライトルームの評価ってあまり目にしないのですが、私は好きですね。
続き↓↓↓

PHOTOSHOP LIGHTROOM-02
 



わざわざサードパーティのものを使わなくてもDPPやニコンキャプチャーなどで十分じゃないか!というお話はごもっともなのですがPHOTOSHOPとの連携に優れている点とファイル整理、現像時の各種調整などの総合力はさすがと感じています。

何よりも全メーカーのRAWデータを扱えるからこれ一本でOKェ~ってのはいいですねぇ。
しかしワイドスクリーンじゃないとこの画面構成のメリットは生かせないかもしれませんね。

動作も速いし満足してます・・・

この記事のURL | other - その他 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤艶 | メイン | 久しぶりに関西行ってきます!>>
コメント
-同感です☆彡-
僕も色々使ってますが、ライトルームで作業しているときがいちばん「楽しい」という結論です。先日、これに「ケンカ売ってんのかい!」というようなダークルームというソフトをヨドバシで走らせていましたが、あんなのメじゃないよ(@_@;)
2008/06/05 02:27  | URL | NK #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

--
NKさんへ

ご無沙汰しております。
NKさんがライトルームを楽しいと評価されているのは同感です。
そうですよね、楽しいしやる気にさせてくれます。
これを選んでよかった。ありがとうございます。
2008/06/05 22:37  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/205-057d4fe7
| メイン |
