- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月になりますね!
- 2008/05/31(Sat) -

たんぽぽの綿帽子
Fuji 100FS



6月になっちゃいますね。はやっ!
大昔からビデオカメラで撮影したテープをパソコンに取込んで編集する作業を始めました。
今みたいにHDDカメラではなく、DVテープのカメラをi.LINK(IEEE1394)でPCに直接つなぎ取込む作戦です。デジタルデータが直接行くので思ったより高画質。よかった。
しかし現行モデルのそこそこのPC使ってますが、このDVDに焼き付けるまでの一連の作業に時間がかかりすぎてマイッタ(涙)。一日テープ一本ですね、せいぜい・・・


この記事のURL | plant - 植物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「Fuji 100FS」 接写モード | メイン | 紫陽花ではないようです・・・>>
コメント
--
こんばんは。

意外に疲れる作業でしょうが、地道に整理して下さい。
1本出来るたびにご家族の評価はウナギのぼりになりますよ!!
頑張って下さいね(^_^)/
2008/06/01 23:35  | URL | じょんび #-[ 編集] |  ▲ top

--
じょんびさんへ
意外にそうでもないです(汗)。
PCの前に座る時間が長すぎて大ヒンシュクな日々です・・・
お互いに頑張りましょうね!ありがとうざいます。
2008/06/02 00:47  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/201-6503ede7
| メイン |
