- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FinePix S100FS いいですね。
- 2008/02/28(Thu) -

FinePix S100FS

 



ネイチャー向けのカメラだというこの「FinePix S100FS」
発売されたのでさっそく触ってきましたぁ!
まず第一印象は軽いッ・・・14倍ズームのレンズはずっしりくるかと思っていましたが、こんなに軽くて大丈夫?と思わせる。そもそもレンズ交換式の一眼デジと違ったコンセプトなわけですが、軽さも相まってちょっとチープさを感じる面もある。
しかし実際に触っていくうちにネイチャー向けとして実際に撮影へ持っていくには軽いに越したことはなく、これを軽量化とみるかチープだとみるか考えさせられる。
液晶画面はアングル自在で使いやすそうでしたね。フィルムモードやらとにかく風景好きにはたまらない機能がたくさんあって、何よりブラケット機能が露出以外に豊富な点はうれしい。
やっぱり欲しいかも・・・

この記事のURL | tools - 機材道具 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春よ来い・・・ | メイン | 梅花と道標>>
コメント
--
ソッコー、ゴー!!!
とてもとてもイイですよ~
http://nkdps.blog119.fc2.com/blog-entry-505.html
2008/03/05 06:50  | URL | NK #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

--
NKさんへ
NKさんの記事を見ましたぁ!
やっぱり欲しくなりますね!fujiらしい演出ですよね。
特にダイナミックレンジのブラケティングは凄いです・・・
2008/03/05 20:53  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/162-84a8aef2
| メイン |
