- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スクエアーでいい感じ
- 2008/02/18(Mon) -

スクエアーへの広がり01
RICOH GR DIGITAL II


 
スクエアーフォーマットで撮ると納まり良い被写体ってあるものです。
これですっていうわけじゃないけど、あるんですよ・・・3:2や長方形じぁ・・つまらないものが。
フォーマットはまぁ気分次第っていう面もありますが、冬の写真は青色ばかりでつまらなくなるときがありますねぇ。自身のブログ写真を見返しても青青青・・・多いこと!青色写真。
ちょっと黄色の写真を選んでみましたぁ(笑)・・・(涙)

この記事のURL | plant - 植物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<露出計 KONICA MINOLTA フラッシュメーターVI | メイン | 京都岡崎 疎水風景>>
コメント
--
1:1でなきゃ、という写真もありますね。ここ2,3日、そればっかり考えています。
それと、豊田美術館。今日にでも新幹線に飛び乗って行こうかな?
2008/02/21 07:08  | URL | NK #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

--
NKさんへ
はじめまして!NKさんのページは度々拝見しております。
ボリュームとクオリティが高くて勉強になります・・・
1:1の写真は八ッセルで憧れてきましたが、デジタルでもすごく楽しめますね。
1台のカメラでフォーマット変更できる点も魅力ですね。
2008/02/23 20:30  | URL | kiikota #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/155-15eab079
| メイン |
