- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成間近!? 名古屋の「ねじれビル」
- 2008/02/11(Mon) -

ねじれビル01-500
RICOH GR DIGITAL II



以前こちらで記事にしたねじれたビル・・・ 昨日名古屋へ行ってきましたが完成間近でした。
専門学校みたいですね。完成したものより建築中のほうが面白かったかも・・・
シャッタースピードは1/32で撮りましたが、案外手振れしないものでビックリ!街歩きにはこのGRデジタルが重宝しますね。
※画像クリックで拡大します。


いろんな街に行きますが、名古屋は他より元気な気がする。
駅前もひと昔前に比べるとシンボルタワーも増えてきて目立つ街に変身しつつある気がする。




ねじれビル03
 RICOH GR DIGITAL II





ねじれビル02
RICOH GR DIGITAL II






昨今話題の構造計算・・・ 素人の考えながらこのビル難しそう・・・




ねじれビル04
 RICOH GR DIGITAL II





メーカー名 RICOH     
機種名 GR DIGITAL 2  
シャッター スピード 1/32
F ナンバー 4.5
露出プログラム 絞り優先
ISO 感度 114
露出補正 -0.3
色空間情報 sRGB
露出モード オート
ホワイト バランス オート WB

この記事のURL | street - 街の風景 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GR ENGINE II  低ノイズの追求結果 | メイン | CONTAX RX 故障入院・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/148-e98ae698
| メイン |
