- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山へ行きたいなぁ・・・!
- 2008/01/15(Tue) -

大日だけに向いて-500
Linhof Master Technika + Fujinon SWD 90㎜ F5.6 Velvia50 



大判フィルムをスキャナするとその懐の深さに驚愕する・・・どこまでも写ってる(笑)。
山に行きたいけど天候がやばいな・・・そこで下界へ!ということで妻籠宿に行くことにした。
※画像クリックで拡大します。



大判のアオリを使って撮りたいときがたくさんあるけど、なにせ重くてデカい・・・
よほどコンディションが整わないと持っていこうなんて到底思わない(悲)。


所有している大判カメラのレンズも出番が少なく泣いているように感じる(汗")
もう少し暖かくなったらがんばろ!(笑)

この記事のURL | mountain - 山 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横浜「みなとみらい」の夕景 | メイン | 帆船 海王丸>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/125-94388807
| メイン |
